2009年11月03日

第六感

私は昔から勘が鋭くて、霊は見ないけど、いろんな不思議な体験をしてきた。

例えば、昔飼ってた愛猫なんかは 
ふと虫の知らせで、うちの前の道路でその愛猫が車にはねられ横たわって死んでるイメージがわいて、
心配になって見に行くと本当にその場所でその通りに死んでいたなんて事もあったの。

昨日も、いざ寝るぞという時、猫の悲痛な鳴き声が聞こえてきて、『今猫が変な声出さなかった?』とまさしに聞くと、『聞こえない』と言うの。
うちの猫は夜どたばたうるさいので、一階のキッチンに閉じ込めているんだけど、心配になって降りてみたのね。

そ、そしたら!
夕飯の時からコンロの火がつけっぱなしだった!
あ、あっぶね〜〜(汗)(汗)

朝まで気がつかなかったら約15時間火がつけっぱなしで一酸化炭素中毒で死ぬとこだったよ!!

私にしか聞こえない『あの声』がなかったら猫たちを殺す所だった。

ほんと、この力にはいつもお世話になってます。

ちなみに余談 私はすぐお財布を無くし屋さんで、今まで十数回無くしたんだけど全部無傷で帰ってきました。悪運強し?
posted by kanna at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33407028

この記事へのトラックバック